【目標達成】2名の方からお声をいただきました!

健康的に体重を減らすことができる

体重が増加し、体系も変化したことで、以前来ていた服がきつくなったり、シルエットが変わり似合わなくなってきました。体系が変化したことで自分自身に自身が持てなくなっていました。
耳つぼダイエットを初めて、健康的に体重を減らすことができました。これまでの食事を見直し、体にバランスよく、栄養を接種することによって、体系も親愛的・精神的にも安定し、減量につなげていけたと思います。

ビフォー

アフター

身長162cm 50才
【体重】60.7kg → 54.7kg (-6.0kg)
【ウエスト】83.0cm → 70.0cm (-13.0cm)
【ヒップ】99.0cm → 93.5cm (-5.5cm)

健康的に体重を減らすことができる

両膝の痛みが出始め、ダイエットしなければいけないと思っていても何から初めていいかわかりませんでした。
耳つぼダイエットを初めて、食事に対する意識が変化しました。減量したこと、運動したためか膝の痛みが気にならなくなり、自分の体型に自身が持てるようになりました。

ビフォー

アフター

身長162cm 33才
【体重】64.7kg → 56.0kg (-8.7kg)
【ウエスト】88.0cm → 79.0cm (-9.0cm)
【ヒップ】105.0cm → 99.0cm (-6.0cm)